NPO法人九州定期借地借家推進機構

Kyushu Teishaku Organaization

平成22年7月20日第17回・8月17日第18回定借推進実務研修会

IMG_0142+.jpg 1.jpgかねてより6つのプロジェクトが机上に上がり、その進め方について討議を重ねてきましたが、このうち3つのプロジェクトについては、土地オーナーとも借地条件が合意に至り、いよいよ商品づくりや見込み客をいかに集めるかなど、販売を睨んだ過程へと進みます。

 これらの事業は、当実務研修会がインキュベータ-となり世に送り出す事業であると共に、当機構が待ちに待った会員企業によるはじめての事業となります。したがって、事業主体となる会員企業だけでなく、機構に参加されている皆様の応援をこの場を借りてお願い致します。

 

IMG_0146+.jpg 1.jpg IMG_0148+.jpg 1.jpg

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いよいよ事業化が現実に!
    各地への事例紹介できるのを期待しています!

  2. 定借実務推進研修会を立ち上げて1年半、やっと事業化への道筋が出来てきました。
    毎回約20名程度の参加者ですが、各々真剣に取り組んだ賜物だと思います。
    今後は地主・エンドユーザーを対象にした取り組みも展開して行きたいですね。
    機構会員の皆様は積極的にご参加ください。