NPO法人九州定期借地借家推進機構

第106回定借実務推進研修会のご案内


イベント詳細


 新型コロナウイルスの影響で2月より中断しております定借実務推進研修会ですが、福岡県に於ける「まん延防止重点措置」が7月11日で解除されましたが、その後も不要不急の外出ならびに密となる会合は控えるべく周知されているところです。
本来であれば、解除後の7月20日に第106回の定借実務推進研修会を開催したいと考えていたところですが、念の為、今月までは開催を見送りたいと思います。
尚、7月7日には、NPO九州定期借地借家権推進機構の理事会が執り行われますので、今後のスケジュール報告等を含め、次回は8月17日に開催したいと考えております。
 定期借地および定期借家に限定せず、一般の売買・賃貸借を含め、空家・空店舗・空事務所・空倉庫等の募集をし、リフォームやリノベーションを活用した定期借家または普通借家契約での有効活用を提案&実行して行きたいと考えておりますので、会員の皆さまに於かれましては是非ご参加頂ければと思います。

日 時

令和3年8月17日(火)16:30~18:00

会 場

福岡市中央区天神2丁目14番8号 福岡天神センタービル10階
株式会社三好不動産 天神本店セミナールーム

※入室時に内線820にて連絡の上、必ず検温および消毒を行なって下さい。

テーマ

案件進捗状況報告、不動産物件情報交換・検討ほか
※ 情報提供資料をご持参ください。借地・借家以外の情報もOKです。

定 員

10名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)

お申し込み

    参加者のお名前 (必須)4名様まで

    ご住所

    ご確認の為、チェックしてください。


    092-732-5117